The THIRTEEN MOBILE SITE

CONTACT

3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ

日頃よりThe THIRTEEN MOBILE SITEをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。

これらの新料金プラン・新ブランドへご変更される方、およびご検討されている方は必ずご一読いただきますようお願いいたします。

【キャリア決済をご利用の方へのご案内】
新料金プラン・新ブランドによっては、キャリア決済をご利用いただけない場合がございます。
また、これらの契約変更によって、会員登録が自動的に解約となる場合がございます。

<docomoをご利用の方>

ドコモ新料金プラン「ahamo」では「ドコモケータイ払い」を引き続きご利用いただけます。
そのため、現在当サイトのご登録に「ドコモケータイ払い」をご利用されているお客様が「ahamo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。
ただし、「ahamo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多く、今後、ご変更となる可能性がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
※ご変更時には、別途ご案内させていただきます。

<auをご利用の方>

auの新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
そのため、現在当サイトのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。
ただし、「povo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多く、今後、ご変更となる可能性がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
※ご変更時には、別途ご案内させていただきます。

<SoftBankをご利用の方>

LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月中旬より「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始される予定となっております。
しかし、「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約に変更が生じ、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。
そのため、現在当サイトのご登録に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、当サイトは自動的に退会となります。
「LINEMO」へご変更される場合は、事前に他の決済方法(クレジットカード決済・コンビニ決済・ペイジー決済)へのご変更をお願いいたします。
※2021年4月中旬まで、「LINEMO」では「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただけませんのでご注意ください。

<キャリアメールアドレスについて>

新料金プラン・新ブランドでは、キャリアメールアドレスをご利用いただけません。
新料金プラン・新ブランドへご変更される場合は、会員情報のご変更をお願いいたします。
■メールマガジンの受信用メールアドレス
「MAIL MAGAZINE(各サイトのメルマガページにリンク)」ページにてご登録ください。

その他メールアドレス登録が必要なコンテンツがあればご追加をお願いいたします。
■クレジットカード決済のパスワード再設定用メールアドレス
クレジットカード決済の方は、パスワード再設定用メールアドレスをご確認ください。
キャリアメールアドレスをご登録されている場合は、以下のページでご変更ください。

変更手続きはこちら
https://cha.isao.net/profile_oem/OEMLogin.php?product_name=m-up¶m1=personal

--------------
引き続き、The THIRTEEN MOBILE SITEをよろしくお願いいたします。